スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マエ犬2 ----ピースワンコ・ジャパン----

こんにちは。

犬猫の殺処分ゼロを叶える応援団長になってくれたマエケン。
チャリティTシャツもプロデュース。

迷うことなくペンを動かす画伯。
すごい!ある意味すごい才能。


「できた!」と、どやポーズの画伯
できた!











マエケンの体で隠れている犬の絵は必見です。
このシュールな絵は夕方のニュースで「前田選手独特の画風・・・」と紹介されていました(笑)

売り上げはピースワンコさんの活動資金になります。
ぜひ買うてください。
うちも2枚注文しました。



犬猫の殺処分。
これを聞いたら、飼育放棄で捨てたり、愛護センターに連れて行く飼い主が減ると良いのですが・・・。

愛護センターに着いた犬たちはすぐには処分されません。
数日経って、ドリームボックスに入れられ処分部屋に連れて行かれるそうです。

「ドリームボックス」という名前は人間様が付けた名前で、部屋に二酸化炭素を充填させ、眠るように息を引き取るから・・・という意味合いが込められているそうです。

しかし、ピースワンコの方が言われるには、決して眠るようにということはないそうです。

苦しくて苦しくてもがき、壁は傷だらけ、ある犬の爪はボロボロ、ある犬は歯を食いしばり過ぎて歯が抜けている、そんな状況だそうです。

文字にするととても苦しいです。


犬や猫を飼いたいなぁと考えていらっしゃる方、ぜひペットショップだけでなく、保護施設も選択肢に入れてください。お願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

(有)大和鉄工所 スタッフY

Author:(有)大和鉄工所 スタッフY
まだまだ少しずつ勉強中のYがご案内します。

広島県福山市鞆町後地26-44
(084)983-5117
メール:info@daiwa-iron-works.jp
H P:http://daiwa-iron-works.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。