FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田選手 ありがとう

こんにちは。
大変ご無沙汰してごめんなさい。
時間が経ち過ぎてログインパスワードで手間取ってしまいました。
なんてこと・・。はずかしい。


黒田投手が、昨日引退会見をされましたね。
シーズン中、満身創痍でマウンドに上がっておられたこと、テレビを通しても伝わってきていましたので、多分そうだろうとは覚悟はしていましたが、いざご本人の口から聞くとじわじわと寂しさが募ってきます。

今年のカープは早い段階から少し違っていました。
もしかして・・・でも最後まで口には出せず。
シーズン途中でリーグでトップを取った時、「夢みたい!夢なら覚めないで~。」と思いながら、その夢は現実となりました。
先日、リーグで真の優勝を果たした時、「もう満足」「日本一とまでは望まない」、とまで思ってしまいました。

ちょうど、日ハムの大谷投手が165km/hの記録を出し、来る日本シリーズの主役は日ハム・大谷投手、かのような空気が世間に流れていたように私には感じられました。

しかし、昨日の会見で私も気持が変わりました。きっと日本中の空気も。
黒田投手の最終登板をこの目で応援し、叶うなら・・・、いや、絶対に、最後の大きな目標を達成してほしいです。


黒田さん、ありがとう。
最後の登板、心より応援しています。


新井さんはまだまだまだまだ頑張ってください(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

(有)大和鉄工所 スタッフY

Author:(有)大和鉄工所 スタッフY
まだまだ少しずつ勉強中のYがご案内します。

広島県福山市鞆町後地26-44
(084)983-5117
メール:info@daiwa-iron-works.jp
H P:http://daiwa-iron-works.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。