FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの舞台5

こんにちは。
昨夜、第3話目に運動会のシーンが出てきましたね。
知り合いが映っただの、息子が映っただの、かなり盛り上がりながら観ることができました。

運動会のシーンはやはりとても寒そうでしたね。

さらに一雄君が海に落とされた場面。
普通のドラマでは素通りするところですが、撮影時期を知っている私たちは思わず入り込んでしまいました。
どんなに寒かったことでしょう。

しかし、どのシーンを観るより、我が家が盛り上がったところ・・・。
それは・・・、
逆上がりの特訓中、健太君が忠さんに両肩を掴まれて、グヮングヮン揺さぶられながら励まされる(説教される?)シーン。
健太君が笑いを噛み殺してた! あれは香川さんの演技に絶対ウケてたはず。

ドラマを作るのには、(色んな意味で)さまざまな頑張りがあるのですねっ。

昨夜は本当に楽しかったです。
テレビを貸してもらった甲斐がありました(笑)
(テレビがついに全く映らなくなったのです。慌てて午前中買いに行ったのですが、当日配達はもちろん叶わず。)
エキストラを経験すると、ただドラマを観るのに、テレビ買いに走ったり、借りてきたりでてんやわんやの大騒ぎですよ。

さぁ、新しいテレビが届いたら、家族でもう一度観ることとします。
運動会のシーンと健太君のシーン!

スポンサーサイト
プロフィール

(有)大和鉄工所 スタッフY

Author:(有)大和鉄工所 スタッフY
まだまだ少しずつ勉強中のYがご案内します。

広島県福山市鞆町後地26-44
(084)983-5117
メール:info@daiwa-iron-works.jp
H P:http://daiwa-iron-works.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。